• ベストアンサー

oggをmp3などに変換

grampusの回答

• grampus
回答No.4

オーディオエンコーダー を利用すると10個以上でも一度に変換できます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/audioencoder.html 但しMP3を利用するにはLAME.DLLを別途インストールする必要があります。 またソフトそのものの使用には.NET Frameworkが必要ですが、大抵のメーカ製PCにはインストールされているので大丈夫でしょう。

sonic_fire
質問者

お礼

ただ、ドラック&ドロップだけで出来て簡単そうで良さそうな感じですね。 ありがとうございます、参考にさせてもらいます。