-PR-
解決済み

曲名のタイトルの和訳を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35606
  • 閲覧数35
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

ポルノグラフィティの曲にある「サウダージ」の意味を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ポルトガル語で「哀愁」です。
以前にもこの質問2回ほどあったような・・・。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

哀愁という意味です。