• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サウダージってなんて意味?

広島出身のポルノグラフィティの歌ってるサウダージって意味がわからないんです。気になってしょうがありません。ちなみに歌詞は今の私にピッタリで、1日中聴いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-o

以前にも同じ質問が出ているので、 そちらの回答を御参照下さい(参考URL)。 #トップページには、キーワード検索が機能があるので、 #そこに「サウダージ」と入力すると、 #わざわざ質問しなくても回答を見つけることができますよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8944

質問者からのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。早速見て見ました。私と同じ疑問を持ってる人がいたんですね。私も国語辞典から英和辞典、広辞苑などいろいろ見たんですが載ってませんでした。最近このサイトを知ってみるようになったんですが、まだ初心者なのでご迷惑をかけました。またよろしくお願いします。