• ベストアンサー

赤いLOVE

よくドラマなどで時々見るのですが、「LOVE」という赤い造形がある場所を知りたいと思います。確か新宿にあると思うのですが、具体に何々ビルなど教えてください。西口の都庁に近いところでしょうか。普段、西口に出るときもオフィス街まで足を伸ばす機会があまりないので見たことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.1

これですよね? http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/photograph/sinzyuku-10.htm 新宿アイランドタワーの前にあるようです。 ・JR西口改札口より新宿新都心方面へ徒歩約10分 ・営団丸の内線 西新宿駅改札口(出口は1つ)からすぐ(改札口を出て30秒!!) 下記を参照ください。 http://www.shinjuku-i-land.com/

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうです、これですね。超高層ビルのサイトも気に入りました。

関連するQ&A

  • 高層ビルの値段とそのコストパフォーマンスについて

    時々、新宿に行く機会があり、 現在西口駅前に建設中のビル(美容学校か何かのビルだったような…)を眺めながら ふと思いました ■あれだけの高層ビル(このビルに限らず、既に西新宿に建設されているものも含めて)を建てるのに必要なお金はどの位なのでしょうか?  ビル自体の構造や高さ、時代や場所によってまちまちでしょうからざっくりで構いませんので ■新宿に高層ビルを建てる、金銭的なメリット(コストパフォーマンスと表現したほうがいい?)はあるのかなぁ?とも思いました 決して安くはないでしょうから… まだまだ、初心者なので平易な回答で構いませんので 知見のある方、ご回答お願いします

  • 新宿西口? 西新宿??

    なんとなく今まで曖昧だったんですが、 新宿西口付近と西新宿エリアって別物ですか? 動く歩道を通って出た場所が西口ですよね・・? そして南口あたりから甲州街道を通っても、西新宿という住所の都庁方面へ出れますよね・・? ごっちゃになってしまっていますが、単純に言い方の違いですか??

  • シティーハンター2のエンディングの背景

    シティーハンター2のTMネットワークの「Still Love Her 失われた風景」の背景は、新宿の実写にリョウと香のイラストを合わせたものですが、その実写がどこらへんなのか知りたいです。だいたい西新宿あたりのようですが・・・都庁は建設中のようです。具体的に何ビルかわかれば教えてください。公園みたいなところも写っていますね。行ってみたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 新宿西口(駅近)で個室のある和食の店を探しています

    10月下旬に1歳になる娘の誕生祝を企画し店を探しているのですが、曾祖父母も出席予定のため、あまり歩かなくてすむ新宿西口近く限定で探しています。 (曾祖父母はバスで新宿西口ロータリーに到着するため) ネットで検索したのですが、南口や東口には数件あったものの西口はわかりませんでした。 希望条件は ○新宿西口近く ○和食で値段手頃(ランチ時間を予定しています) ○個室がある(掘りごたつならなお可) です。 都庁方面に行けば高層ビルの中に入っている店もあるみたいですが、もう少し近場でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 東京へ行く高速バスのことで困っています!!

    東北に住んでいます21歳女子です。 今度東京に遊びに行くんですが、お金が無いため日帰りで往復共にバスを取りました。 夜中に東京を出発し、早朝に地元に着くバスで帰るんですが、待ち合わせ場所がよくわかりません。 今までも何度も東京へは遊びに行っていて、バスは乗り降りどちらも、新宿と東京駅を主に使ってたんですが、今回取った帰りのバスの集合場所が、今までに1度もない場所でした。 たぶん、8月から高速バスの何か1種類、運行しなくなると聞いたので、よくわからないけどその影響かなと思いました。 新宿から乗る時は、いつも西口のビル前か都庁の近くの駐車場内が集合場所でわかりやすかったんですが、今回すぐわかりそうな集合場所を探しても、そのわからない集合場所のバスしか見つからず、やむを得ず取ったのはいいんですが、事情があって、集合場所に着くのが集合時間ギリギリになるかもしれないので、とても不安で、質問させていただいてます。 西新宿(郵便局前)TK新都心ビル9F 集合と書いてあるんですが、どういうことでしょうか? 9階以上ある駐車場か、ビルとつながって高いところまである駐車場なんでしょうか? それとも、その受付場所が9階ってだけで、バスは下に停まってるってことでしょうか? それ以前に、ググっても、Yahooなどいろいろな地図検索サイトを使っても、そのTK新都心ビルの場所がよくわからないんですが、新宿西口を出てから、どう行ったらいいんでしょうか? 利用したことがある方、または新宿に土地勘があり詳しい方、なるべく詳しく教えていただくか、わかりやすい地図を載せていただけたら助かります。 急いでいるので、なるべく早めに、回答を求めています! よろしくお願いいたします。

  • 新宿高層ビル街でお薦めのイルミネーション

    今度の土曜日の午後、友達と新宿西口で買い物をするのですが、 せっかくだから近くでツリーなどのイルミネーションが 綺麗な所で写真だけでも撮って来ようかと思ってます。 できれば都庁へ向かう新宿高層ビルやホテルの1Fロビーなどで クリスマスっぽいお薦めのツリーのイルミネーションがあったら教えて下さい。 タカシマヤも有名らしいですが、ものすごく混みそうなのと 17時過ぎにならないとライトアップされないみたいなので…。 ホテルのロビーや高層ビルの1Fの飾りだったら昼間でも キレイかなぁと思って。

  • 新宿NSビル、KDDIビル付近でお昼(お弁当)が食べれる場所はありますか?

    新宿NSビル、KDDIビル付近でお昼(お弁当)が食べれる場所はありますか? はじめまして、現在東京、西新宿のNSビルの近くで働いています。 私のオフィスにはお弁当を食べるスペースがありませんので今まで外食をしていたのですが、 家計も厳しいのでお弁当に切り替えようと思うのですが、この付近でお弁当を持ち込みで食べれる場所はありますか? NSビルの一階にテーブスが少々ありますが、お昼の時間帯はいつも埋まっています。 KDDIビルは社員証がないとはいれないようですし..... もう少し暖かければ都庁付近の公園で食べても良いのですが、やはりこの季節に外で食べるのは辛いです。 どなたかご存知の方、お知恵を拝借させて下さい。

  • 東京都に旅行。

    東京都に旅行に行く予定です。効率よく回りたい(なるべく運賃安くしたいです)ので、一緒に計画を立ててくださいませんか。 降りる場所…東京駅八重洲中央口(通り3丁目バス停付近) 、もしくは新宿駅西口(損保ジャパンビル前 新宿センタービル側) どちらでも可。 行きたい場所…【1】目黒区自由が丘1-8-5 村上ビル 【2】新宿区舟町1MKビル2F 【3】新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階 【4】東京都港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館

  • 新宿駅西口から都庁大型バス駐車場に行くには?

    新宿からバスで日帰りツアーでスノーボードに行きます。スノーボードを背負って一人で行くため、不安なので質問しました。 千葉から高速バスで新宿駅西口(ハルク前)に7:30に到着します。 スキーバスの出発は7:50で、乗り場は京王プラザホテル近くの都庁大型バス駐車場(議事堂通り高架下)です。 ツアーの詳細には、新宿西口から徒歩5分、とは書いてあるのですが、移動にかけられる時間は20分…。バスの到着時刻が遅れた場合を考えると、迷っている無駄な時間はありません。時間厳守ですので、新宿駅西口からどのように行けば迷わず滞りなく集合場所に到着できるでしょうか?

  • 新宿3丁目の待ち合わせ場所

    土曜の夜新宿2丁目でクラス会的な飲み会をします。 場所が判りずらい為、近くで一旦集合して向かえればと思ってます。 希望はJR新宿駅から新宿2丁目に至る経路上。地下鉄新宿3丁目駅の至近 無料で10人位集まれる場所で18:00前後に1時間くらい滞留可能。 屋内で座れる環境ならなお可 公共施設または商業施設でも邪魔にされない場所。 前は西口だったので都庁の展望台にしましたが、 今回は遠くなってしまうので伊勢丹(の中も含めて)あたりで良い場所を探しています。 よろしくお願いいたします。