• ベストアンサー

赤いLOVE

よくドラマなどで時々見るのですが、「LOVE」という赤い造形がある場所を知りたいと思います。確か新宿にあると思うのですが、具体に何々ビルなど教えてください。西口の都庁に近いところでしょうか。普段、西口に出るときもオフィス街まで足を伸ばす機会があまりないので見たことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.1

これですよね? http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/photograph/sinzyuku-10.htm 新宿アイランドタワーの前にあるようです。 ・JR西口改札口より新宿新都心方面へ徒歩約10分 ・営団丸の内線 西新宿駅改札口(出口は1つ)からすぐ(改札口を出て30秒!!) 下記を参照ください。 http://www.shinjuku-i-land.com/

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうです、これですね。超高層ビルのサイトも気に入りました。