• ベストアンサー

恋愛関連の本を買ったことがある方(女性限定)

chiroru444の回答

回答No.2

こんにちは。 20代前半の女です。 (1)どういった内容の本でしたか? 蝶々さんの「小悪魔な女になる方法」を買いました。 (2)それを読むことによって、効果はありましたか? 具体的なことが書かれてたのですごく面白かったです。 私は得たことをすぐ実践してみたい性質なので使ってみました。 結構効果ありましたよ~!! 特に年上男性にはすごく効果的でした(笑) たぶん著者の蝶々さんがホステス時代の経験をもとに書かれているので 年上男性を落とすのにはもってこいなんでしょうね。 (3)その本に不満はありましたか? 特にないです。 恋愛本って買う時から「この本が人生変えてくれる!」とかそこまでの期待を持って買ってるわけではなくて 「何か使えるものがあったらいいな~」とかぐらいなんで よっぽどのことがない限り不満はないんじゃないかなと思います。 (4)もし、恋愛関連の本でこんなのがあれば読んでみたい 今、年下に恋してるんで年下を落とすための本とか読んでみたいですね(笑)

DHS2002
質問者

お礼

こんばんわ。 ご回答ありがとうございました。 やっぱり皆さん、恋愛本には参考的な部分を 求めていらっしゃるように感じます。 これをやれば絶対・・・・ なんてのは、この世にありませんね^^ ちなみに、 私が若い頃、年上の女性に求めたものは、 仕事の事を理解してくれる寛大さでした。 転勤族だったので。 なんか、年下とか同年代(二十歳前くらい)って、 仕事で逢えないとか言うと、モロだだこねそうだったので。