• 締切済み

チャイルドーシート用車のハンドル型おもちゃ

タイトルの通りなのですが クリスマスプレゼントにチャイルドシートで遊べる車のハンドル(ギア・クラクション等も)のオモチャをあげたくて探しています 今のところアンパンマンのしかみつかっていないのですが、出来ればキャラクター物じゃないのが欲しいのですが・・・ 何かオススメはありますか? また皆さんはどんな物を使ってらっしゃいますか?

  • namu3
  • お礼率67% (63/93)
  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数17

みんなの回答

  • nene42
  • ベストアンサー率43% (467/1062)
回答No.1

アンパンマンと同タイプだと他にはミッキー、キティーとやっぱりキャラクターになってしまいますね。 キャラクターではなく可愛いものだと http://www.soukai.com/main/prdimage/e/4972990430050.jpg ギアはないけど一番シンプル http://item.rakuten.co.jp/peewee/baby_babygoods-p2_0025/

namu3
質問者

補足

ありがとうございます この2つめの、すごく気に入りました すこし調べたんですが、ネットでしか買えないのでしょうか?

関連するQ&A

  • ジュニアシートにおもちゃのハンドル・・

    今我が家では、車の後部座席助手席側に4歳の幼児がチャイルドシート、運転席側に乳児がベビーシートに座ってます。 そろそろ乳児(7ヶ月)をチャイルドシートに移動させ、新たにジュニアシートを購入しようと思っています。 チャイルドシートにはおもちゃのハンドルがついており、4歳の息子は いつも真剣に運転のまねをしています。 道をゆずってもらったときはクラクションをならしてみたり、曲がるときはウインカーを出してみたり結構本格的で、 カーブした後のハンドルの戻し方、駐車するときのハンドル裁きなどなかなか巧いです。 運転大好きみたいです。 シートはともかく、息子から「運転のまね」を取り上げるのはあまりにかわいそうなので なんとかジュニアシートにもおもちゃのハンドルをつけてあげたいと検討中です。 なかなかいいアイデアが浮かばず、困っています。 どなたかお知恵を拝借して頂きたく質問いたしました。よろしくお願いいたします。

  • 3歳児 おすすめのおもちゃを教えてください。

    こんにちは。 タイトルどおりですが、クリスマスのプレゼントで悩んでます。 3歳児、女の子ですが、 (1)「良く遊んだヨ~」というおもちゃを教えて下さい。 (2)今のところ魚釣りゲームかもぐらたたきゲームを考えていますがどうですか? (3)それと最近は魚釣りゲームはアンパンマンのものしかないのでしょうか? ちなみに、今既に家や実家にあるものは、 ・ことことキッチンセット(プラスチックの安物です) ・プラレール ・ブロック、積木、パズル ・三輪車 ・小さいピアノのようなおもちゃ です。 よろしくお願いします。

  • カーナビの玩具はありますか?

    6才になる息子がカーナビが大好きです! 今月誕生日でプレゼントにカーナビの玩具をと考えています。 アンパンマンやトミカのカーナビのようなものが付いたものは見つけれたのですが、リアルなカーナビの玩具とゆうかカーナビを見て楽しむタイプの玩具はありますか? オススメのものがあれば教えて頂きたいです! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • もうすぐ3才・クリスマスプレゼント

    来月は早いものでクリスマス・お正月ですね! そこで質問なのですが、もうすぐ3才の男の子にクリスマスプレゼントをあげるとしたら、何がいいですかね?? 色々悩んでるんですが、他のおウチのを聞いてみたくて(^^) 車のオモチャはい~っぱいあるので、外で遊ぶ自転車なども考えています。 3才児に自転車って早過ぎですか?? もし乗れるとしたら何インチですかね?? キャラクターものがいいので、トーマスやアンパンマン☆を候補としています!

  • このおもちゃの名前。

    昔、よくおもちゃ売り場にならんでいて、サンプルで遊んだり出来たのですが、 ・子供用おもちゃ(キャラクター物でないです) ・くるまのハンドルが付いていて、普通ならメーターのあるところに、 画面があり、その画面の中央下に車の絵が書いてある。  背景は草原の中に道路が書いてあり、ハンドルを動かすと、背景か車 のどちらかが動いて運転が始まる。 ・ハンドルの右側にプラスチックのキーがついており、それをまわすと 開始される ・ハンドルの左側には、「HIGH」と「LAW」の上下できるオートマっぽ いギアが付いていました。 キーを止めるまで永遠運転するものでした。 最近欲しくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方情報サイト等よろしくお願いします。

  • おもちゃではないプレゼント

    クリスマスプレゼントですが、おもちゃ以外で良いものはないでしょうか? 2人の子供はもうすでに、4つのおもちゃのクリスマスプレゼントをもらってしまいました。これからくるサンタさんにもおもちゃをお願いしています。そして両方の祖父母からもクリスマスプレゼントは何がいい?と聞かれています。 ×おもちゃ ×パジャマ ×洋服・靴 ×マフラーや手袋 ×絵本 ×自転車・三輪車など・・ は、たくさんあるので、それ以外のもので良い物があれば教えていただきたいと思います。 図書系は、普通の絵本以外ならいい物があれば教えて下さい。 おもちゃも知育的なものならいいかなと思います。 5才女の子 3才男の子 予算は、各5千円です。 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • トッキュージャーのおもちゃのプレゼント

    トッキュージャーのおもちゃのプレゼント 三歳の息子にトッキュウジャーのおもちゃをクリスマスに買ってあげようと思っています。 まだ何にもトッキュージャーのおもちゃは持っていないのですが、あげるとしたら何がオススメですか? 今後は一つくらいなら追加して買ってあげれる可能性もあるかもしれませんし、ないかもしれません。

  • 子供のおもちゃについて

    子供が乳幼児から幼児へと変化しているのか いままで与えていたオモチャがゴミと化して来ています。2ヵ月後にはクリスマスですし 細かいおもちゃを処分して ある程度まとまっているものひとつに しぼってしまいたいのですが オススメのオモチャはあるでしょうか? 乳幼児期に与えた木のつみき、室内用ジャングルジム、アンパンマン太鼓他もろもろ・・・はもう完全に 興味が無くプラレールだけは何時間でも遊んでいます。おかたづけもできます、が、プラレール以外はおもちゃ箱から出して放り投げるだけです。 キッズコンピュータピコなどを考えています。 経験者の方アドバイスおねがいします。

  • 10ヶ月の子への乗用おもちゃ(クリスマスプレゼントにしたいのですが)

    10ヶ月になる男の子がいます。 クリスマスプレゼントに何か買ってあげたいなと思っているのですが、考えあぐねているうちに、もうこんな時期になってしまいました!  つかまり立ちをかなりマスターし、そろそろ伝い歩きをするころですので、「乗ることができるおもちゃ」なんてどうかなと。 イメージ的には、車とか木馬とかなのですが、どんなものでしょうか? ・これからの月齢で楽しく遊ぶか ・その場で動かない木馬より、動き回れる車の方がいいか ・賃貸で、床がフローリング(一部畳あり)なので、下が傷つかないか ・キャラクター物でないもので、いい商品があるか(メーカー名など) どうぞご教授お願いいたします!!

  • 子供用のパソコンを探しています。

    子供用のパソコンを探しています。 今年のクリスマス、4歳になる娘におもちゃのパソコンをプレゼントにしようと思います。 アンパンマン、キティちゃん、プリキュアをネットで見かけましたが、どれがどう良いのか・・・。 テレビに繋がないと出来ないものは避けたいです。 他に女の子のキャラクターものがあれば教えて下さい。