• 締切済み

チャイルドーシート用車のハンドル型おもちゃ

タイトルの通りなのですが クリスマスプレゼントにチャイルドシートで遊べる車のハンドル(ギア・クラクション等も)のオモチャをあげたくて探しています 今のところアンパンマンのしかみつかっていないのですが、出来ればキャラクター物じゃないのが欲しいのですが・・・ 何かオススメはありますか? また皆さんはどんな物を使ってらっしゃいますか?

• namu3
  • お礼率67% (63/93)
  • 育児

みんなの回答

• nene42
回答No.1

アンパンマンと同タイプだと他にはミッキー、キティーとやっぱりキャラクターになってしまいますね。 キャラクターではなく可愛いものだと http://www.soukai.com/main/prdimage/e/4972990430050.jpg ギアはないけど一番シンプル http://item.rakuten.co.jp/peewee/baby_babygoods-p2_0025/

namu3
質問者

補足

ありがとうございます この2つめの、すごく気に入りました すこし調べたんですが、ネットでしか買えないのでしょうか?