• 締切済み

ダイエット法

ダイエットをしたいです。 特にぽっこりお腹が気になります。 どんなダイエット法があるか教えてください。 今右足を疲労骨折しているので運動系は無理です。 その他食事とかであればよろしくお願いします。

みんなの回答

• iide
回答No.3

レコーディングダイエットは?あれってたしか運動しなかったような。食べたもの毎回メモして毎日体重乗るダイエット方法だったと思います。やったことあるわけじゃないんで、効果はわかんないっスけど。運動無しならこれぐらいしか知識無いっス、スイマセン。

noname#53877
noname#53877
回答No.2

運動以外ではぽっこりは直りません。 食事制限しても、身体はガリガリにはなりますが ぽっこりは依然としてぽっこりのままで、 余計に直しにくくなります。 そうなりますと、後は悲惨なもので拒食症と過食症を 繰り返し、鬱病に至り、仕事はおろか外出さえできなくなります。 つい昨日もそんな質問者がいらっしゃいました。 私も運動のしすぎで疲労骨折することは度々ありますが あなたの場合はおそらく運動せずに疲労骨折して いらっしゃるのでしょうね。 となると尚更運動が必要になります。 全身疲労骨折しているのなら話は別ですが、 そうでないなら出来る事は少なからずあります。 疲労骨折なら1,2週間で回復します。 回復しないのなら、疲労骨折ではなく、 筋量不足や栄養不足による節々の痛みの線が濃厚です。 何にせよ食事バランスが崩れたら運動以外で取り戻すのは 無理と言っても過言ではないと思います。

• nik670
回答No.1

こんなのがありますよー。 でも俺は絶対に信じませんが。 http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0703_no1/? 食べたいなら運動する、運動したくないなら 食べない!俺はこれしか信じません。