• 締切済み

ダイエット法

ダイエットをしたいです。 特にぽっこりお腹が気になります。 どんなダイエット法があるか教えてください。 今右足を疲労骨折しているので運動系は無理です。 その他食事とかであればよろしくお願いします。

みんなの回答

  • iide
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

レコーディングダイエットは?あれってたしか運動しなかったような。食べたもの毎回メモして毎日体重乗るダイエット方法だったと思います。やったことあるわけじゃないんで、効果はわかんないっスけど。運動無しならこれぐらいしか知識無いっス、スイマセン。

noname#53877
noname#53877
回答No.2

運動以外ではぽっこりは直りません。 食事制限しても、身体はガリガリにはなりますが ぽっこりは依然としてぽっこりのままで、 余計に直しにくくなります。 そうなりますと、後は悲惨なもので拒食症と過食症を 繰り返し、鬱病に至り、仕事はおろか外出さえできなくなります。 つい昨日もそんな質問者がいらっしゃいました。 私も運動のしすぎで疲労骨折することは度々ありますが あなたの場合はおそらく運動せずに疲労骨折して いらっしゃるのでしょうね。 となると尚更運動が必要になります。 全身疲労骨折しているのなら話は別ですが、 そうでないなら出来る事は少なからずあります。 疲労骨折なら1,2週間で回復します。 回復しないのなら、疲労骨折ではなく、 筋量不足や栄養不足による節々の痛みの線が濃厚です。 何にせよ食事バランスが崩れたら運動以外で取り戻すのは 無理と言っても過言ではないと思います。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

こんなのがありますよー。 でも俺は絶対に信じませんが。 http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0703_no1/? 食べたいなら運動する、運動したくないなら 食べない!俺はこれしか信じません。

関連するQ&A

  • ダイエットしようと思います!

    ダイエットしようと思います! 最近だいぶ食べすぎた.... 少しお腹周りと脚がムチムチしてきてダイエットしなきゃなと思ったのですがやっぱり食事法と運動かなと思うのですが中々思いつかない... 皆さんのオススメなダイエット法 特に食事(こういうものを食べてこういうのは避けたほうがいいなど!) 運動(お家の中でできるものがいいです!とくにお腹と脚痩せになるものでヾ(-ω-;)) あと顔のほっぺの肉なども気になるので顔痩せなどもあったら教えてください!

  • 食べれるダイエット法

    食べれるダイエット法 昨年禁煙して以来、激しく体重が増加してしまいました。 バカ食いしていたせいで、大した運動をしていなくても人並みに食事は採りたくなります。 ダイエットをしようと思いまずは食べたものを書き記して自己管理し、冬場なので自宅では鍋主体の食生活を心がけています。 そこで、何か効果的なダイエット方法はあるでしょうか?? 毎週適度な運動も続けるようにしていますので、口寂しくなった時にもできるだけ食べられるのがうれしいです。 ムリなく効果的に・・・ 何かないでしょうか?

  • ダイエット法を教えてください。

    ダイエットを始めたいのですが、なにかいいダイエット法はありませんか? 食事の制限と運動っていうのはわかるんですけど、効果的な方法が別にありましたら、教えていただけると参考にできるのでよろしくお願いします。

  • 手軽なダイエット法

    私は今太っているので ダイエットしたいと思っています しかし時間がないので 短時間でできるダイエット法を教えてください できればおなかと太もものダイエット法を御願いします

  • 妊婦のダイエット法を教えて下さい。

    妊婦にも出来るダイエット法を教えて下さい。 昨日6ヶ月検診に行ったのですが、体重が増えすぎだと注意されました。 私は今20週ですが、妊娠前から約7キロ増えました。 30週以降に赤ちゃん+胎盤+羊水、必要な分だけで5キロは増えるそうです。 次の検診は一ヶ月後なのですが、30週まで体重を減らせとは言わないが増えないようにと言われ困っています。 5ヶ月までツワリがひどくて食べれる物を食べれるだけ食べていたせいでお腹が空くと我慢できません。 カロリー計算をしたり食事に気をつかうつもりですが、体重が増えていきそうで不安です。 普段から犬の散歩で1時間位歩いていますが、他にも何かダイエットになりそうな事を試してみたいです。 何か良い運動、食事方法などあれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめダイエット法を教えて下さい

    ダイエット・・・この響きだけで。苦い思い出がこみ上げてきます。 現在68キロなんですが、60キロまで何とか時間がかかってもいいので、痩せたいと考えています。 今までダイエットといえば、食事制限や運動はほぼやってまいりました。 要はダイエットは意識の問題だと思っています。 環境が変われば痩せる事が今までにありましたし、確かに食事制限をすれば体重は下がり、運動をすれば体は引き締まりました。 しかし、半年後には元通りに戻ってしまうのです。 ここで無理なご質問になるかわわかりませんが、ご享受下さい。 簡単に痩せなくても結構です。簡単に継続できるダイエット法を教えていただきたいのです。 結果が現れるのはたとえ3年後でも構いません。3年間継続できるダイエット法はないでしょうか? 今考えているのは、ダイエット食品です。その中でもやはり食物は同じものを3年間食べる事は苦痛になってくるのは目に見えています。かといって食事制限も3年間は続ける自信がありません。 色々調べていると、継続して自分が出来そうなものは、このダイエット茶http://www.jone.biz/ か メタボ茶http://jn.cx/pc/metabocha/index.htmです。 このダイエット食品を利用したことがある方、利用している方の意見も聞ければ嬉しいです。 わがままな質問は100も承知ですので、どうかいいアドバイスがあれば、お手数ですが書き込んで居たければと思います。 よろしくお願いいたします

  • ダイエット…

    ダイエットをしたいなと考えている学生です。 ダイエットをしたい部分は特に下半身です。なのでいろいろなサイトをみてダイエット方法を見つけてるんですが、どれもに共通しているのが食事と運動です。 運動は通勤時に某サイトで見つけた歩き方でダイエット中。でも食事は炭水化物を食べすぎないこと。これが無理なんです! 私は親にまだ学生のうちはしっかり食べなさいと怒られます。(正確に言えばブチ切れる)そのくせ、あんた太ったね~と笑われます。 しかも今度、修学旅行に行きます!風呂で友達に私の体が見られるかもしれない!そう思うと辛いです。 私はどうしたらいいんでしょう?親にいい言い訳を言って炭水化物を食べないようにするか、他のダイエット法を探すか… なにかいい案があったら教えてください。お願いします。 長文失礼いたしました。

  • ダイエットのための筋トレ

    ダイエット中の者です。 私は食事制限がムリなので、筋肉をつけて体を引き締めて、ダイエットしたいと思っています。 今はお腹を引き締めたくて腹筋をしていますが、ダイエットのための筋トレについて、いろいろと教えてください。 ただ単に、毎日決められただけの筋トレをやるだけでは、筋肉はつきませんか? どうすれば効率的に筋肉をつけられますか? 引き締めたい部分は、太ももと二の腕とお腹です。 他にも、気をつけることやアドバイスなどありましたら、是非教えてください。

  • やせたいのに自分に合ったダイエット法がわからない

    私は最近太ってきました。 お腹が出てるし、腕もぶよぶよで脚も太いです。 顔も太っています・・・。 ゴールデンウィーク明けに修学旅行なので、 それまでにやせたいなと思っているのですが 自分に合ったダイエット法がわかりません。 リンゴ・バナナ・洋ナシ型のどれかに分けると リンゴ型だったのですが、いまいちあてになりません。 今やっているのは、塾などは徒歩で、 お腹が空いたらお菓子ではなくヨーグルト、 朝と昼たくさん食べるけど夜は控える、 よく噛むことを心掛けています。 前にもこんな風にダイエットしてましたが やせる気配がしないし、すぐ挫折しました。 運動すればいいのか、食生活を見直せばいいのか どっちが自分に合ってるかさっぱりわかりません。 中2なので断食は無理だしダイエット食品も買えないです。 誰に相談すればいいかも不明です・・・ 体重は52.2キロあります。 体重はどうでもいいので見た目を変えたいです。 私のように困ってたけどこういう方法でやせましたっていう アドバイスや色々何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • たるまない、老けないダイエット法は?

    若い頃は痩せていましたが、30代になってじりじりと20キロも太ってしまいました。 今度こそダイエットを成功させたいと思っていますが、 中年なってから15キロ以上痩せると皮膚がタルまないか心配です。 痩せた後、顔が急に老けたり、首にシワができたり、 お腹の皮膚がタルタルになったりなどが不安なのです。 ダイエット法は食事の制限とウォーキングのつもりでいますが、他にどんな事をすればいいでしょうか? きれいにダイエットできた方のアドバイスや、参考になる本がありましたら、ぜひ!教えてください。 お願いします。