• ベストアンサー

会社のデスクについてです(●`・∀・)

会社にご自分のデスクがある方に質問です。デスクの中や上に常備しているものってなんですか? 私は人のバッグや手帳の中身が気になるタイプです。お手本にしたくなっちゃいます。 ちなみに私は、デスクの上にお茶かコーヒーか野菜ジュースをいつでも飲めるように常備させ、 (2種類くらいおいておきます。1種類じゃ満足できませんw常に冷蔵庫にストックがあります) 引き出しには大量のお菓子。甘いものと塩辛いものの両方をストック。 生理用にカイロと鎮痛剤。 あとはプライベートな予定を立てるために常に手帳をデスクの上に出しておきます。 ビジネスツールとしては、ノートPC、電話、裏紙メモ帳。筆記具。 この辺は全くこだわりありませんwww 23歳♀( ´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.2

23歳男です。 まず胃腸薬w USBでつかえる携帯充電器がちょっと便利です☆ 携帯を買い換えたら使えなくなってしまったけどww 余談ですが、電話しながらメモを取るのがヘタクソなので、「一人用ホワイトボード」みたいなのがスゲー欲しいです。 あと、デスクよりもデスクトップにやたらこだわっていますw

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0711/26/news022.html

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.1

デスクの上にはレタースケール デスクの中には爪切り。ですね。 あとは仕事用にUSBメモリーが二本ほど。