• ベストアンサー

エクセルの列番号が・・・

お願いします。誰かわかる方はいませんか? 私のパソコンでないので、詳しくはわかりませんが、OFFICE2000proを使っている人です。 エクセルのファイルを開くと、列番号(ABCD)が「1」「2」「3」「4」となっているそうです。(なっていないファイルもあるようです) なぜ、そうなっているのかわかる方はいませんか? どんな些細なことでもヒントになることがあれば教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

ツール>オプション>全般で、「R1C1参照形式を使用する」のチェックが、入っていませんか。

junjun-da
質問者

お礼

早速、確認をしてまらいました。 その通り、「R1C1参照形式を使用する」にチェックが入っていました。 すばやい対応でとても助かりました。有難うございました。