• ベストアンサー

エクセルの列の番号

エクセルの任意の列の番号を知る方法を知りたいのですが。 例えば、"FW"は何番目の列になるでしょうか? どうやって調べればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.2

=COLUMN(FW:FW)

pierika
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• BLUEPIXY
回答No.3

=CELL("col",FW1)

pierika
質問者

お礼

• Itarufox
回答No.1

COLUMN関数でいいんじゃないでしょうか? 例えば、COLUMN(IJ6:IJ6) とすれば、244という数字が取得できます。

pierika
質問者

お礼