• 締切済み

新宿のサンリオショップ・新宿ギフトゲートへの行き方

新宿のサンリオショップ・新宿ギフトゲートへ行きたいのですが、検索したところ同じ場所にアドホック新宿という建物と後楽園アドホックという建物があるようなのですが同じ建物なんでしょうか? 地下街を利用していきたいのですが、建物へは地下から直接いけますか? いけないようなら、マルイヤングと紀伊国屋の間を通って行くのが一番わかりやすいでしょうか。 足の悪い母を連れて行きたいので、なるべく迷子にならずに行きたいのです。 ショップは路面から見て、キティが見えるようなディスプレイになっているのでしょうか? なっていない場合、何を目印に建物を探したらよいか教えてください。 田舎から母が出てきたので、どうしても連れて行ってあげたいのです。 よろしくお願いします。

• yuna-
  • お礼率70% (518/735)

みんなの回答

• takeao6
回答No.1

紀伊国屋がわかれば、その真裏にあります。どちらからこられるのですか?

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/store/giftgate/tokyo.html
yuna-
質問者

補足

地下鉄丸の内線から行きます。 紀伊国屋は確か、B1(B2?)の飲食店がある通路から真裏の別館(コミック館)に行けたと思うのですが、住所が同じようなので同じ建物なのでしょうか?? コミック館は何度か行きましたが、サンリオショップは見つけたことがないので何処にあるのかさっぱりわかりません。 入り口は靖国通り沿いなんでしょうか??? 私は東京に住んで数年なのですが、いつも地下ばかり歩いて地上を歩かないので場所関係が全くわかりません。 今日の夜には母が田舎に帰ってしまうので、焦っています。 よろしくお願いします。