• 締切済み

USJ内のSTAGE14

USJ内の「STAGE14」は、どのエリアのどのあたりになるのでしょうか?ガイドブックを見ても「STAGE33」は 見つけられるのですが・・・。 お手数ですが、入場ゲートからの行き方(左方向など)も詳しく説明していただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

ずばり目的はこれと一緒でしょう。 https://www.usj.co.jp/svc/cup?method=WisdomDetail&QT_QUESTION_ID=Q000000832 ゲートをくぐって、最初の交差点(セサミ、シュレックのあるところ)を 右折、次の交差点(ラグーンが見えます)を左折です。 たぶん、当日はゲートから皆、その方向にダッシュするはずです。 または黒山のひとだかりがあるので、嫌でも判るでしょう。

Flash_TM
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます m(__)m 目的は、ズバリです(^^ゞ 今、ガイドマップを見ながら確認しました。 わかりやすく説明していただきありがとうございました。 チケットは、当日購入予定ですが、入場制限があったらアウトですね。