• ベストアンサー

USJでお弁当

明日USJに行きます。 以前行った時にパーク内の食べ物が高いのにあまり美味しくなかったので、お弁当を持って行こうと思い検索してみたところ、ピクニックエリアでは飲食可能だけど、 2009年1月からは 「年間パスでないと再入場出来ない」 という方と、 「当日券でも大丈夫」 という方の二通りの回答があり悩んでおります。 詳しい方教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

以前はハンドスタンプ(蛍光スタンプ)で歳入上ができましたが、 2009年1月からは再入場ができないようです。 お弁当は基本的に持ち込み不可ですが、ピクニックエリアでは 持ち込み可能なようです。

参考URL:
http://trendnews01.livedoor.biz/archives/654627.html
toshie0325
質問者

お礼

今USJに直接電話で問い合わせてみました。 やはり再入場は出来ないとのことでした…。 公式サイトにはそんなこと書いてないし、問い合わせ電話番号を探すことすら苦労しました。 何だか行く前から楽しみが無くなってきました…。 回答ありがとうございました。

toshie0325
質問者

補足

…つまり当日券で入る場合には、 先にピクニックエリアでお弁当を食べてから入場する、 しかないと言うことでしょうか…。 朝から行こうと思っているので困りました…。 パーク内で高くてまずい食事を食べなければいけないのですね…。