• 締切済み

モバペイのキャンセル?

出品者です。携帯オークションで落札され、最初モバペイでの取引でメールが届きました。 しかし落札者と連絡を取っているうちに、郵便振込みに。ということになりました。 この場合、モバペイのほうはどんな手続きをしないといけないのでしょう? キャンセル手続きのようなことをするのでしょうか? 請求金額訂正で0円に…と思いましたが、出来ないようで…

みんなの回答

• fox37
回答No.1

直接取引き(落札者が出品者の口座に入金)は出来ません。 落札者は支払い方法を選択します。 基本は郵便振替は選択、利用できません。 落札手続き、支払いを行わないとキャンセル扱いとなりペナルティが発生します。 日時の制限もあります。 既にモバペイでの取引を開始されているのなら3日以内に支払わないと取引不成立となります。 郵便局のATM利用や郵貯からネットバンキングも出来ます。

参考URL:
http://www.mbok.jp/pgnt/tr_guide/index.html