• 締切済み

PSPでインターネットやオンラインをやりたい!

こんばんわ さっそくですが、PSPでインターネットやオンラインをしたいと思っています。 OSはビスタを使っています。回線はCATVのケーブル回線、モデムはSB5101(ルータ付かは不明)を使用しています。 インターネットをするにはあと何が必要なんでしょうか? (とりあえずAOSS付の)ルータ と USBアクセスポイントを購入すればできるのでしょうか?   細かく教えてもらえれば助かるのでお願いします。

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

>回線はCATVのケーブル回線、モデムはSB5101(ルータ付かは不明) SB5101はルータ機能を備えてなさそうなので、AOSS対応の無線LANルータが良いのでは。