• ベストアンサー

スターオーシャン(スーファミ版)の魔法

ヨシュアとロニキスに宝箱から入手する魔法が4つあると聞き「ダークサークル」と「メテオスォーム」は手に入れたのですが残る2つが解りません。どんな魔法でどこで(○○の洞窟の何階の部屋みたいな感じで)手に入るか覚えている方教えて下さい。よろしくお願い致します

• kussa-
  • お礼率67% (179/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

はっきりと憶えていないので検索しただけなのですが、「エクステンション」と「グレムリンレアー」のようですね。 エクステンションは、隠しダンジョン(行き方も参考URLで簡潔に紹介されています)である七星の遺跡の地下30階に、グレムリンレアーは、時空研究所のセーブポイントがある部屋の次の部屋の左下に見えない通路があってその先ということです。 確か、七星の遺跡の敵は異常に強く(それまでやたらに簡単なのに反して)何度も全滅した憶えがありますので、お気を付けてと思います。

参考URL:
http://isweb2.infoseek.co.jp/~empyreal/so1/kouryaku.html
kussa-
質問者

お礼

ありがとうございます。お陰様で全て取れました。確かに七星の洞窟はかなり苦労しました