• ベストアンサー

海外とのメール

ヤフーメールに関してですが,海外に住む友人を相手にメールを送受信することができません。何か設定が間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuyama
回答No.1

「海外だから」メールができない、ということは 一切ありません。 *相手のメールアドレスが正しく書かれているか、  もう一度だけじっくり見直してみてください。 *試しに、自分のメールアドレスに送ってみてください。  それすら送れなかったら、何か設定などが間違っています。

bali05
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は困っているのは友人のため,詳細についてはまだ分からない状態です。明日,見に行くので,まずはアドレス入力からきちんと確認したいと思っています。 また,明日,新たな質問をしなければならないかもしれませんので,もしよろしければ,よろしくお願いいたします。