-PR-
解決済み

誰か教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35499
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

ほんとにあるパチンコやパチスロができるホームページって
ないんですかー?あたし最近はまっちゃったんです。
家でもやりたいので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

体験版で良ければいくつかのパチスロメーカーのページで
ゲームする事が出来ます。
(ゲームをダウンロードすればネットに繋がなくても
プレイ出来るみたいです)
暇な時にやるのであれば多分ダウンロードした方が
良いと思います(多分動きも多少スムースになる?)。

で山佐のページ
http://www.yamasa.co.jp/
の体験版コーナーでは
現在、梅花月、コングダム、ハイパーラッシュ、
ニューパルサーR、オイちょカバ、イプシロン
シーマスターが、

オリンピアのページでは
http://www.olympia.co.jp/
ビート・ザ・ドラゴンが遊べます。

その他のメーカーも探せばあるかもしれません。
サミーのページはちょっと見たけど玉緒や鬼太郎は
無さそうでした。
お礼コメント
abcdefghijklmn

お礼率 66% (4/6)

お礼がずいぶんと遅くなってしまってすみませんでした。
先ほどサイトに行ってみたところすごく感動しました。
素晴らしい回答ありがとうございました。
いろんなメーカーもチェックしてみますね。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 14:21:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんなものがあります。
入れ込まないようにしてください。

「遊び」のイエローページ
PLAY TOWN
お礼コメント
abcdefghijklmn

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます。
すごくうれしいです。とりあえずやってみます。
はまらないように注意します。
投稿日時 - 2001-02-02 17:50:50

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (14/48)

実際にお金のやりとりをしないのならば、プレイステーション買ってアルゼとかサミーとか山佐とかが出してるソフトを買うのが一番いいと思いますよ。(私はパチンコはあんまり打たないので…)攻略機能もついているので勉強になりますし、暇つぶしにもなります。アルゼ王国は目押しテストとかついていて楽しくて私は好きですよ。実際にお金はゲットできないですけどね。
お礼コメント
abcdefghijklmn

お礼率 66% (4/6)

JAMSLOTさん、ありがとうございました。
確かにそうなんですけど、玉緒でポンやゲゲゲの鬼太郎
などが無いですよね?その2つがどうしてもやりたいんですよ。
なんか余計なことを書いてしまいごめんないさい。
いろいろなソフトをまめにチェックしてみますね。
わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-03 15:23:57