• 締切済み

パソコンの操作について

パソコンで操作するとき,1つのアプリケーションをアクティブにすることで,操作できるようになりますが,2つのアプリケーションを同時にアクティブにすることはできるのでしょうか?(1つのPCで)(アクティブウインドウを2つにする)

みんなの回答

回答No.2

「2つのアプリケーションを同時にアクティブにする」とはどういうことを言われているのかが不明ですが、非アクティブウィンドウをマウスホイールでスクロールさせたいなどの操作なら、ztopというフリーソフトで可能です。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060921/n0609214.html

• assault852
回答No.1

ウィンドウは同時にアクティブにはなりません。 なぜそのような質問を?