• ベストアンサー

広島市のトイレや化粧室でゆっくりできる所を探しています(メイクや服を着替えたい)

急遽出張で今月末行くのですが、 広島バスセンターから広島駅にかけて ゆっくり1時間ぐらい メイクが気兼ねなくできるホテルやデパートの化粧室を 探しています。 今まっぷるを見て大体は地図の把握はできます。 非常に急ですが 困ってるのでお願いします!! 尚、月末から来月はじめにかけていくため お礼は 来月はじめに しめきりらしていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

ホテルだとリーガロイヤルホテルが綺麗ですよ★ そごうも綺麗ですが、階によってはあまり綺麗でない(古い)ので微妙です。

tahiyu21
質問者

お礼

ありがとうございます!大 大 大感謝です。 リーガロイヤルホテルは入りにくいか心配ですが・・ (大荷物ですので・・笑) そごうもいいんですね! どちらにしても デパートは買い物するので ゆっくりしたいです♪ 困っていたので助かりました。

tahiyu21
質問者

補足

何も知らないままだったので 大変たすかりました。 そごうでゆっくりしました。 鏡が大きくてメイクしやすかったです。 ありがとうございました。