• 締切済み

メイクをしてくれる所

大阪でメイクをしてくれる様な所を探しています。 本格的でなくてもいいんですが 何処かいい所があれば教えて下さい。

みんなの回答

  • hyoihyoi
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

クリスタ長堀(地下街)に 15ミニッツ(15min Biew's)というところがあります。 テレビでも何度か紹介されていますが、 私も一度メイクをやってもらいました。 15分でたしか2000円だったように思います。 まつげもすごく長くなってびっくりしました。 口紅も普段つけないようなものをしてくれ、頬紅も軽くつけて、満足しました! 特に私はメークはあんまり詳しくなく、薄いほうなので、 人にやってもらうと違う発見があり、うれしくってアイシャドウやファンデ・下地などを購入しましたが、 お店の人からは全然、商品の購入は勧められませんでし、良心的だと思いました。 場所もよいので、結婚式・2次会・デート・コンパの前によってしてもらうといいかもしれません。 住所 中央区南船場4丁目長堀地街7号 電話 06-4963-9200 私がしてもらった時は土曜日だったので、混んでたので、少し近くで時間つぶしをしましたので、 電話で確認されると良いかと思います。 きれいにメイクしてもらえるといいですね☆

関連するQ&A

  • メイクしてくれる所、教えて!!

    メイクしてくれる人 所 美容室(メイクのみ)とかしりませんか? 東京都23区都下、川崎市で探しています

  • メイクを教えてくれる所を探しています!

    来年から大学生になります。 今は受験だし、高校のうちはメイクをしないと決めていたので良いのですが、大学に入る前にメイクを始めたいと思っています。 メイクが上手な友達も居ますが、恥ずかしくてとても聞けません!母や親戚も顔立ちが違いすぎて全然参考になりません笑 毎日できるような簡単なナチュラルメイクを教えていただけるような所は都内にありますでしょうか。多少お金がかかっても、一回で確かに教えていただけるなら構いません。 でも学生だし毎日のことになるので、あまり高価な化粧品は買えません。できるだけ安く抑えたいです。 回答、お待ちしております。 ____もしご存知の方が居たら 眉カットとかも教えてもらえる所はありますか?

  • メイクをしてくれる所について

    15min biewのようなメイクサロンに行ってみたいなと考えています。初めてなのですが、近畿でオススメのところを教えてください。滋賀県在住なので、できれば滋賀・京都がいいのですが、大阪でもいいので教えてください。お願いします!

  • 大阪でメイクしてくれる所

    以前、テレビで何箇所がみたことがあるのですが、数千円でメイクをしてくれる所がある事をしりました。 場所などがわからないのですが、情報をご存知の方是非教えていただけないでしょうか?どこ!!っということではないのですが、メイクをしていただける所であれば大丈夫です! (デパートなどの化粧品売り場ははずして頂ければと思います) 宜しくお願いします!

  • メイクを教えてくれる所・教室など。

    30代の女性です。 メイクに興味はあるものの不器用なのか? 全然上達しません。 普段は、ファンデーションとマスカラとリップくらいです。 本を読んだり、メイク系のサイトを見ても いまいちよくわかりません。 以前、デパートのBAさんにやってもらった事があるのですが ケバくされてしまったのでもうイヤです(^^; 自分で調べてみて、15min biew’s やパレットがいいかなとは思うのですが もしも、行かれた方がいましたら感想など教えて欲しいです。 パレットは料金が高いような気がするので悩んでいます。 基礎からキチンと教えてくれる所、お薦めの所がありましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 横浜近辺でメイクを教えてくれる所、教えて下さい。

    ちょっとちゃんとメイクの勉強をしてみよう! と思い立ちました。 別にメイクの仕事をしたいわけではなく、 ず~~っと自己流メイクで、いつも自己流メイクで、普通皆様ソーダと思うので、自己流メイクであることについては、あまり考えた事がなかったのですが、 先日「正しいメイク、自分に合ったメイクって本当はどうやるの?」って考えてしまいました。 そこでメイク教室に行ってみたいのですが、 横浜近辺でお勧めの所があったら教えて下さい。 メイク教室が本来どのようなシステムなのかまったくわからないのでアレなのですが、 一応希望としては、  ・1~3回くらいで終了  ・格安(といっても相場がわからない)  ・ベースもだけどアイメイクを特に勉強したい  ・横浜近辺(藤沢~横浜間くらい) こんな感じです。 場所はそれほど拘りませんが・・・ ドコかいい所ってありますか?

  • 似合うメイクを知る・メイク上達

    メイクは好きなのでカウンターにはよく行くんですが 自分に本当にあったメイクが知りたいなと思います。 カウンターでは新色や新製品の紹介されることが多いし 人より目鼻立ちが派手めなのでよく濃いメイクをされることが多いのです。 でも自己流メイクはもしかしたらすこし薄いのかもしれません。 メイクが上手だと言われる方や自信がある方はメイクスクールなどに行ったりされていますか? 自己流でも上達法や、あまり本格的すぎず気軽に通えるメイク講座などありましたら教えて下さい。

  • メイクは何歳から始めましたか??

    皆さん、本格的なメイクは何歳から始めましたか?また、何から始めましたか? ちなみに私は最近始めました!!友達がしていると聞いて、自分もやってみたいな~と思い始めました。今は夏休みで学校が無いので、受験生でありながら^^;メイクやオシャレを楽しんでいます^^今はアイメイクをマスターしようと頑張ってます☆ もしメイクを始める時にあったエピソードなども聞かせてもらえると嬉しいです!!^^お願いします!

  • メイクを安価で教われる所。

    22歳学生です。 普段軽くメイクをする程度です。 自己流なので、本当のメイクの仕方が分からないです。 どうしたらもっときれいにみえるか、 アイメイク、ベースの作り方 など 自分にあったものを教えてもらいたいです。 ・1回 ・~5000円 くらい ・東京都から行けるところ ・cancan ray 系の雑誌が好き みたいな簡単なカンジで良いのですが。。。 ご存知のところがありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初メイク

    初メイクって何から始めればいいですか?? 本格的なのをするつもりはまだないんですけど、 してることは分かる程度のメイクがしたいです。 つけましてみようかな??と思って前から挑戦してるんですけど上手くできなくて… だからつけまのコツも教えてほしいです!! メイクのことなら何でもいいので簡単ですぐに出来てお金がかからないもの教えてください(><)