• 締切済み

極窓で変換しても再生できない

極窓で動画ファイルflvの拡張子をmp3に変換して音楽ファイルにしてitunesで聴きたいのですが、変換したファイルをitunesに入れても入らず再生することができません。拡張子を無理やり変換させてもダメということでしょうか?

noname#120220

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

拡張子を無理やり変換させてもダメです。 野菜炒めを餃子という名前に変えただけで中身が餃子に変わるわけではないのと同じことです。 この辺のソフトを使って音声を抜き出す必要があります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html

質問者

お礼

これは元から持っています。やはりだめでしたか。有難うございました