• ベストアンサー

骨盤について

高校1年の男です。 この前、普通男の骨盤って幅が狭いと知りました。 でも僕はやせ型なのに、骨盤の幅が広く、おしりも大きいため、最近それがいやになってきました。 腰パンなんかもやってみたいと思うのですが、その骨盤・おしりのせいで、うまく出来ません。 どうか骨盤を細くする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soccer71
回答No.2

骨盤を細くは出来ないと思うので、少し大きめの ズボンで腰パンしてみたらどうですか? あるいは普通に履いても腰パンに見えるような のもありますよね? それを履いてもいいと思います

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

無理 骨格を補足するのは外科手術でも行わない限り不可能です。 別にいいんじゃないですか。 ファッションに興味があるようですが、他人と同じ格好をしても個性はでませんよ。 自分に合ったコーディネートを考えましょう。