• 締切済み

ニキビにきく市販の薬は?

私は全くニキビの出来ない肌質なんですが、最近口周りに沢山出来てしまいました泣 多分ここ最近ストレスと不規則な生活から来てるものだと思います。肌は混合肌です。ビタミン等は取っています。化粧も控えています。が、1つ治っては1つ出来ます。皮膚科に行く時間がないので市販の物で直したいんですが、おすすめのものはありますか?

みんなの回答

• tru2007jp
回答No.1

男です。 ”プロパーP.H.”おすすめです。 チェーンの薬局に売ってました。 一週間くらい使ってたらどんどんニキビがなくなっていきました。 参考URLに載せておきますね。

参考URL:
http://www.imju.jp/propa/top.html
noname#52025
質問者

お礼

放って置いたら治りました!ありがとうございました。