• ベストアンサー

WORDに写真を取り込むと

WARDに写真を取り込みましたが写真の左端が基準となり、右には移動出来ますが左に移動出来ません。 図形の書式設定済みです 写真全体を左に移動する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

単に「挿入」のメニューで写真を貼り付けられたのでしたら、左余白を変えるしかないような気がします。 テキストボックスや四角形(□)の図形のなかに写真を貼り付けたら、写真のサイズや場所など自由に動かせますが、この方法ではダメですか?

kounotori3
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございました テキストボックスで解決しました