• ベストアンサー

サイダーハウス・ルールにて

こんばんわ。映画で「サイダーハウス・ルール」を観たのですが、そこに出ていキャンディ役のシャーリーズ・セロンさんって、ホンダのCMで 「ワンダフルライフ!」って言っている人ですかね? なんか似てる気がしするのですが・・・。 ちなみにあの映画中途半端な気がするのですが、なんかもっと結末を知りたいと思ってしまった私です。好きな方ごめんなさいです!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

確かにクレジットに名前がありますね。 ヴァージョン9、10、11に登場するようです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/life/index.html
kozpooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お~、名前が書いてありました。なかなか見つけられなかったので 質問させて頂きました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ホンダのライフのCMの方はおっしゃる通り、シャーリズ・セロンさんのようです。 映画については見ていないのでコメントできません。。。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/life/cm9/index.html
kozpooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 映画は良かったのですが、「えっ、もう終わりなの!」って感じで終わったのでみなさんはどう思ったのかなと思い質問させてもらいました。