• ベストアンサー

アドレスが..@になっている場合どうすればhotmailで送信できますか?

[ZXC..@rgrg.co.jp]のように@マークの前に[.]が入っているアドレスの人にhotmailからメールを送ろうとするとエラーが出て送れません。 何とかして送る方法はないでしょうか? ちなみにyahooメールなどでは送信ができました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.3

MSNのヘルプを見ましたところ 「このようなアドレスを持ったメッセージの送受信を拒否しています。」 と書かれていました。hotmailからの送信は諦めるしかないと思われます。 [@ の直前にピリオドがあるなどのRFCに準拠していないアドレスとの送受信について] http://help.jp.msn.com/announce.aspx#20061012

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>[ZXC..@rgrg.co.jp] 後ろの ] は意味があるのですか? []はアドレスとは関係ないのではありませんか?

ishi16
質問者

補足

@マークの前にドットが入っているアドレスに送信できないということです

• dondoko4
回答No.1

カッコなしで送ってみたら?