• ベストアンサー

ポインタと整数との比較を行なっていますとは?

題名通り、「ポインタと整数との比較を行なっています」とはどういう意味でしょうか?この解決策を教えてください。 ちなみに今、ツェラーの公式で年月日から曜日を得るという関数作成をしています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.2

エラーの意味はそのままなのですが…。 そのエラーが出る関数部分だけでもソースを載せましょう。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

ソースコードを見せてください。 そうすれば、「ここをこう修正すればよい」と いうような回答ができるかもしれません。