• 締切済み

中古で買った、I-Podの使い方について

先日、ヤフオクでipodを購入しました。 本体・イヤホン・リモコン・充電器・ケーブルはあったんですが 販売者の記憶違いで取り説とインストール関係のCDなどは欠品でした。 (まぁ、その分割り引いてもらえましたケド) 検索をかければダウンロードできるだろうと思っていたのですが、 中々思うように見つかりません。 そこで、知っている方がいれば教えてほしいのですが 一体何をダウンロードすれば使えるのでしょうか? 一応アップル社にメールしてみたのですが、10日たちましたが 連絡ありません(泣) とりあえず、現時点でわかる分の情報をカキコします。 本体は白(表)銀(裏)で、背面に20GBとあり その下に小さくいっぱい書かれています。 そこの中で serialNO:U23050QXMMF MODEL No:A1019 とありコピーライトが2002年となってます。 これだけの情報で恐縮ですが、わかる方いらっしゃればお願いします。

みんなの回答

回答No.2

下記のページで各ipodの画像も見られますので お手持ちの品と照らし合わせ易いかと思います。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/manuals/ipod/
  • 19yumi85
回答No.1

ipodの付属の説明書は本当に簡単なものなのでいらないといえばいらないような…。 インストールCDはたぶん「iTunes」が入ってたんじゃないかと思いますので、アップルのサイトからダウンロードできます。無料です。 itunesに手持ちのCDなどから曲を入れて、PCとipodをケーブルで繋げば曲がipodに入りますよ。