• ベストアンサー

これを売っているサイトなどをおしえて貰えれば幸いです。

シャープのポータブルMD(DS70)Auvi、1ビートのものを使っています。イヤホンが壊れて片耳が聞こえなくなってしまいました。リモコン部分と本体は壊れていません。イヤホンだけ購入したいのですが、市販だとこの特殊な4極プラグは売っていなくて、ネットで買うしか方法が無いかなと思っています。型番は問いません。4極プラグでシャープで聞けるものであれば・・。できれば、安く買えるサイトを探しています。情報提供、ぜひよろしくお願いします。(オークションなどはやり方がよく分からないので、オークション以外で買えるサイトをよろしくお願いします)

  • qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://yasune.dokoda.jp/electronics/audio/headphones/SHARP/i000000042403.html こちらがよろしいかと。 ビッダーズというオークション中心のサイトですが、この商品は「Joshin web」のショップ出品なので普通の通販となんら変わりなく買えるはずです。 ん? ジョーシンウェブで買えるってことは、お近くのジョーシンでも取り寄せなら買えると思いますし、ジョーシンでなくとも大手電気店なら買えると思いますよ。 ご参考まで

qoo334
質問者

補足

ありがとうございます。大事なことを書き忘れていました。イヤホンでも、普通の黒いシンプルなイヤホンありますよね?・・あれか、インナーフックを探していたのですが(こちらの方が安そうなので・・笑)もし宜しければ、ここのサイトでどうやって探すのか教えてもらえないでしょうか。もし無理でも、大丈夫ですので^^無理を言ってごめんなさい。。。。

その他の回答 (2)

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.3

こんばんは シャープのWEBページからも購入できるようです。 http://shop.kutikomi.ne.jp/shop_3index.asp?ccd=040406 安く買われたい場合は、以下のようなSHOPページで購入するか、以上のページを印刷し、お近くの家電量販店で探されてはいかがでしょうか? http://www.pc-success.co.jp/hyouka-p.php?p_cd=H003602Q-05D91&role_id=1

qoo334
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。情報提供、感謝します。ありがとうございました。結局いろいろ値段を見て、楽天で買ってしまいました。特殊ポータブルだとイヤホンも苦労しちゃいますね(^^;)次は普通のMDウォークマンを買いたいと思います(^^)どうもお騒がせしました。

  • somurie
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

ココ見れば分かりますよ。 家電を調べればすぐ出てきます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/pc/
qoo334
質問者

お礼

情報提供感謝致します。調べたのですが、欲しいものが残念ながらありませんでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シャープのイヤホン

    シャープのポータブルMD、DS8を使っているのですが これに付属されているシャープの四極イヤホンは電気店 でパッケージとして販売されているのでしょうか?

  • イヤホンの機能?

    シャープのAuviというMDを使っています。これは4極というのを使わないと、本来の性能が出せないと聞きました。が、いままで別のもの(ソニエリの携帯の付属品)を使っていました。4極はシャープだけらしいので、たぶん3極だと思います。 しかし、私としてはMD付属のイヤホンよりソニエリの方が音が綺麗に感じます(MDの付属品の方が音質がザラザラしているような・・・) 実際、3極と4極とはどういう違いがあるんでしょうか?

  • シャープのMDーDS55について(MDウォークマン)

    シャープのMD-DS55というMDを使っているのですが、リモコンをつなげて、イヤホンをさすと、何故か右からしか音が出なくなってしまうのです。 リモコンが壊れたかと思い、新しいリモコンを買ったのですが、それでも直りません。イヤホンは純正品(ついてた奴)です。何か対処方法等を知っていたら教えてください!凄い困っています・・・。

  • 3極プラグから4極プラグの変換器

    ヘッドホンを買おうと思っているのですが、現在使っているMDプレーヤーがシャープの1ビットデジタルオーディオAuvi (MD-DS504-B) を使っているので、3極プラグのヘッドホンを4極プラグに対応できる変換器のようなものを探しているのですが、店やネットで探しても見つかりません(探し方が下手なのかもしれませんが) 3極プラグから4極プラグに変換できる変換器を教えてほしいです。 ヘッドホンはどれを買うかまだ決めていません。お手ごろ価格でお勧めのものがあれば、そちらも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ウォークマンの4極プラグと3極プラグを繋ぐと・・

    カテ違いかも知れません。すみません。今、ウォークマンのイヤホンがシャープ4極プラグ(元々4極プラグでした)・・で別売りの3極プラグヘッドフォンとで繋いで聴いています。聴けない事もないのですがこれだと、いい音は出きっていないのでしょうか?3極には3極の方が本来の音が出ますか?

  • ゼンハイザーとシャープのイヤフォン

    ゼンハイザー社の「MX400」というイヤフォンとシャープのポータブルMDに付属していた黒いイヤフォン(型番不明)を見比べてみると差込口の形状やロゴプリントなど細部の違いはあれどコードの質感や各パーツの形がとてもよく似ています。 シャープとゼンハイザーって何かつながりがあるんでしょうか?

  • シャープとソニー

    シャープのMDウォークマン、Auviの1-Bitのものを使っています。今年の7月に買いました。今日ヨドバシカメラに行き、耳掛け式のヘッドフォンが欲しくて見て回ったところシャープのものは売っていなくてソニーで見た目可愛いものがあって欲しかったのですが・・・一緒にいた友達にシャープとソニーは合わないよと言われ、「音が聞えないの?」と聞いたら「悪くなるかも~」と言っていました。イヤホンを代える場合、メーカーが同じでないと駄目なのでしょうか・・。音質は落ちますか?オーディオに詳しい方教えてくださいm(__)m

  • スカイプ等のヘッドセットを携帯で使える?

    スカイプ等のヘッドセット(片耳、頭に架けるタイプ)を携帯電話のハンズフリーイヤフォンマイクとして使用可能でしょうか? 耳に入れるタイプが嫌いで、片耳タイプのヘッドセットが使えれば良いな~と思っています。 プラグの部分の改造(汎用のプラグに半田付けなどの技術はあります)が必要な事はわかりますが、配線がわかりません。 3極のどこがスピーカーでどこがマイクか、どこがアースなのか 現在使用中の携帯は平型端子ですが、3極用のアダプターを使用しても良いので、ヘッドセットがイヤフォンマイクとして使用可能か?と配線の位置がわかれば教えて下さい。

  • シャープMDポータブルレコーダー MD-MT77について。

    シャープMDポータブルレコーダー MD-MT77について。 このタイプ、3ピンのイヤホーンが純正ですが、一般的な1ピンタイプのイヤホーンを使ってます。その性か不明ですが、刺し方で聞こえたり聞こえなくなったりします。接点が微妙になったと思われます。MDカセットを入れるところが大きく開けば中が弄れます。自分で直してみたいので、蓋の開け方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • MDウォークマンのイヤホン

    MDウォークマンのイヤホンについて質問があるのですが、私自身がうまく説明できなそうなので(~~;) もし何言いたいのか分からないって感じでしたらすみません。今私が使っているのはvictorのかなり古いタイプのMDウォークマンです。もう店頭では売っていないです。で、リモコンより先の部分のイヤホンの線がどうやら切れてしまったようで、片耳しか聞こえてきません。これは嫌だなと思って安いイヤホンを買おうと思っていたのですが、耳掛けイヤホンがいいかな?と思っているのですが、耳掛けオープンエアー式(丸いイヤホン?)と耳掛けインナーイヤー式(耳の奥まで入ってくる?やつ)とではどちらが音がいいですか?MD自体の本体が古いのでイヤホンだけ変えても特に音は変わりませんか?説明分かりにくくてすみません。