• ベストアンサー

夫婦生活で大切な事は何か

solistの回答

• solist
回答No.6

私は男ですが、私があなたなら即離婚します あなたのご主人には愛情が感じられません セックスが全てではないですがそれは立派に離婚原因になります まだ31の若さで残りの人生今のままでは不幸です きっとどこかにあなたを幸せにしてくれる人が居ます セックスレスでもスキンシップはもてるはずです それもないのは全く愛情がないと考えます 愛のない結婚生活は地獄です

pansylove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックスレスの状況だけ語れば、私も即離婚です。でも、生活における大変な仕事を一手に引き受けている人に対し、それは言ってはいけない事のように思うのです。きっと、私が家庭に入って普通の女性として生活する事が出来ない性格だと読んで、(仕事の休暇で、2週間家で生活しただけで既に仕事を始めたくてじっとしていられなかった私です)わざと子供を作らないのかもしれません。でも私は子供を作って、家事をしたり、休日には家族と過ごす生活をしたいと考えているのです。もっと2人で話し合って、離婚以外の解決方法を 見つけたいです。