• 締切済み

SDカードのデータが…

はじめまして。 初めて質問します。 ケータイのマイクロSDのデータがなくなってしまいました。 USBを使い、PCでデータを見て、ケータイに差し込んで読むと、データがないんです。 でも、容量は変わっていません。 再び、PCで見てみるとデータは入っています。ファイルも開けられるものはあけられます。 ケータイでみるとファイルさえもありません。 どうすれば再びケータイでファイルを開けるようになるでしょうか。 諦めたほうがいいのでしょうか。 .

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

少なくとも… 1:キャリアの名前 2:機種名 辺りが判らないとアドバイス出来かねます。 上記の2項目を御教授ください。

• memphis
回答No.1

お使いの携帯に、管理情報の更新がメニューになるなら試して下さい。 機種によってはメニューに無いものもあります。 もしくはパソコンでバックアップしてから携帯でフォーマットして、バックアップしたのを戻せば直るかも。