• 締切済み

セーフモードでi-フィルターを自動起動させるにはどうすればいいですか?

有害サイトなどへアクセス制限させるi-フィルターをセーフモードで自動起動させる方法はありませんか? i-フィルターの解除方法のサイトがあり、セーフモードにすればフィルターがかからなくなるそうなんです。 セーフモードでもソフトを自動起動できる方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? お返事をいただけましたら幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

セーフモードでフィルターが解除されるのが仕様なら、無理ではないでしょうか。 あとは作者に相談ですね。

genkidou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみます。 どうもありがとうございます。