• 締切済み

prius note 20Mのバックアップ電池交換

内臓のリチウム電池が駄目になり 時計がリセットされF1でしか起動出来なくなりました。 分解してみましたが電池の場所が分かりません。 メーカーに出すしか方法は無いのでしょうか。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

ノートの場合、コネクタ付きの電池等、専用電池を使用している場合が多いので、分解しても交換部品が入手出来ない可能性が高いですけど。 基本的にはメーカー対応になります。 ただし、既に分解してる場合、サポート対象外の可能性もありますけどねぇ・・・。