• 締切済み

大塚愛のLOVE COOKについて

LOVE COOKには初回盤が全部で3種類ありますが、どれが一番お勧めですか?   私は最近ファンになったばかりの初心者なので、どうかアドレスお願いします!

みんなの回答

• ramaru
回答No.1

はじめまして! 私はだんぜん、絵本つきの初回版がオススメです。 http://www.amazon.co.jp/LOVE-COOK-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3%E7%9B%A4%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E4%BB%98-%E6%84%9B/dp/B000BTUG1I 大塚愛ちゃんの初回版に付く絵本はかわいらしくて、切ない内容が多いので是非一度味わってみて欲しいです。なかなか出回ってないので、中古屋さんかネットオークションを利用するしかないかもしれませんが、おすすめします!