• ベストアンサー

スターウォーズのヨーダ・・・

スターウォーズのヨーダのキーホルダーを探しています。 (有るのかわからないけど・・・) どこで売ってるか知ってたら教えて下さい。 関東圏でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうもこんにちは! 映画館などで売ってるEP2キャラクター商品では、hitomiyさんの 思うような立体的なヨーダのキーホルダーはありませんね。 ヨーダ関係のキーホルダーは平面にヨーダ&メイス (サミュエルLジャクソン)がプリントされたキーホルダーのみです。 あとは胸から上の立体的なヨーダの携帯ストラップ(700円) シャープペン(500円) ボールペン(500円) ピタット(300円)吸盤でガラスなどにくっつけるやつ。 の4種類ですが、どれもヨーダは同じ物です。 一応、商品に関する問い合わせは (株)現代  03-3564-6064(月~金10時~17時) だそうです。 お役に立てれば幸いです。

hitomiy
質問者

お礼

立体的のモノはないんですか。。。 残念。 値段まで調べていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

映画館で売っているのと同じものですか?

hitomiy
質問者

補足

どーも。映画館で売ってるんですか? 私がほしいなと思っているのは、人形みたいなフィギアがキーホルダーになったのなんですが、そんなの知ってますか? というかあるのでしょうか。