• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディズニーランドのスター・ウォーズグッズについて

近々ディズニーランドに行く予定です。 スター・ウォーズが好きな友人にスター・ウォーズグッズを買いたいのですが、オススメはありま すか? 以前に別の友人が名前を入れれるキーホルダー(?)みたいなのを持っているのを見たことがあるのですが、それは今でもあるのでしょうか? 仕事でも使えるようなボールペンなどの文具とかメモ帳とかを買いたいと思っているのですが、ライトセーバーがあったら買いたいのですが、売っているでしょうか? 売っていても高いでしょうか…? 前にディズニーランドに行った時に赤と青のライトセーバーみたいなのを持っている人を見たことがあるのでスター・ウォーズグッズがあるショップにあるのかなぁと思って。 ご存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

スター・ウォーズのグッズは、ディズニーランドのトゥモローランド、アトラクションのスターツアーズの目の前にある、コズミック・エンカウンターに売っています。 スター・ウォーズグッズだけ取り扱うお店です。 https://castel.jp/p/2753 2018年10月の情報です。