• ベストアンサー

スター・ウォーズの最強戦士

スターウォーズで一番強いのって、結局誰なんでしょうか?(若いころのヨーダという噂は聞きました)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogollll
回答No.2

確かにヨーダ強いですよね。 けど個人的にはルーク。今のシリーズでも活躍の予感ですね。

takefutsu
質問者

お礼

ルークがどんどん成長して最強になる可能性も・・・!

その他の回答 (2)

• firumoa
回答No.3

このサイトではシスになってますねー http://hitokoto-mania.com/strongest-jedi-sith/

takefutsu
質問者

お礼

おお、シスなんですかねー

• small-ma
回答No.1

マスター・ヨーダ!

takefutsu
質問者

お礼

やはりマスターでしょうかw