解決済み

スター・ウォーズの最強戦士は誰ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9328373
  • 閲覧数205
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 95% (383/402)

スター・ウォーズには色々な戦士が出てきますが、最強なのは誰でしょうか?
また、あなたが一番好きなキャラは誰ですか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 44% (22/50)

ジェダイじゃなくてシス側ですがゲームのスター・キラーがぶっち切りで最強です。参考URLをどうぞ(ファンメイドではなく公式の動画です)。
お礼コメント
raiggato

お礼率 95% (383/402)

ありがとうございます
スター・キラーは知りませんでした
投稿日時 - 2017-05-31 11:21:25
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 13% (80/595)

グリーバス将軍。(手がいっぱいあるドロイド?)

*こうゆう人いるなーってキャラ、スターウォーズにいっぱいでてきますね。
お礼コメント
raiggato

お礼率 95% (383/402)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-31 11:22:06
  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (89/534)

マスターヨーダの一択です!
お礼コメント
raiggato

お礼率 95% (383/402)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-31 11:21:57
  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (27/213)

もちろん、ヴェイダー卿でしょう。

ローグワンのラスト観てつくづく思ったわ。

好きなキャラはダースモール、もう少し悪あがきして欲しかったな。

あと残念なキャラはジャージャービンクスか、ホントいろんな意味で残念だ。
お礼コメント
raiggato

お礼率 95% (383/402)

ありがとうございます
ヴェイダーはたしかに強かったですね
投稿日時 - 2017-05-31 11:21:51
  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (19/203)

最強はメイス・ウィンドウらしいです
http://point-mako.jp/?p=1500

好きなキャラはシス
お礼コメント
raiggato

お礼率 95% (383/402)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-31 11:20:55
  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (12530/26549)

他カテゴリのカテゴリマスター
 ルーク・スカイウォーカー
お礼コメント
raiggato

お礼率 95% (383/402)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-31 11:20:47
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (26/234)

たしか若いころのヨーダ(全盛期)だったはず
お礼コメント
raiggato

お礼率 95% (383/402)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-31 11:20:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1759/5296)

他カテゴリのカテゴリマスター
ヨーダだよ~ん。
お礼コメント
raiggato

お礼率 95% (383/402)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-05-31 11:20:30