• ベストアンサー

テイルズウィーバーのステータスについて

rion_carenの回答

回答No.1

再振りさせるキャラの名前、上げたい系統を書いたほうがいいですよ すでに止めちゃったんで今の状況は不明ですが 共通(?)のボーナスでLvを上げるといいと思った気がします。 参考URL、シュミレーターです

参考URL:
http://oresim.visithp.jp/
nicoami
質問者

補足

わかりました、ありがとうございます。 キャラ:ティチエル Lv190でモナカオス装備、装備条件MR117 灰・黒どちらにしようか迷っています 最低でも 灰であればX・A共に150以上 黒であればX・A共に170以上 です。 もちろんMR117以上、INTもなければならないので 何を先行に、どのポイントから振っていけばいいのかが いまいちわかりません…。 よろしくお願いします。