• ベストアンサー

テイルズウィーバーのステータスについて

テイルズウィーバーのステータスは自分で振る(?)ようなのですが、 どのようにすれば強くなるか判りません。 どのようにすれば強くなりますか? それと、再振りってのは何でしょうか? 教えて下さい 因みにキャラはルシアン・カルツ複合にしようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melen
回答No.1

物理複合ではなく斬り型の方がいいと思います AGI=回避は序盤はいりませんので ルシアンはDEF=物理防御を上げやすいキャラなので まぁ、やってみてだいたい解ってからの方がいいと思います 再振りというのは、経験値はそのままにレベルを1にして最初から振り直せるという意味です ちなみに、最強のステータスなんてものはありません プレイヤーの趣向などに左右されますので 参考までに育成の事が載っているURLを載せておきますので そちらを参照の上、頑張ってください 同じテイルズウィーバー(略してTW)プレイヤーとして応援します

参考URL:
http://twplus.sakura.ne.jp/