• ベストアンサー

ビデオコントローラ

ビデオコントローラが?状態になって画面の動きが鈍くなりました。 過去の質問見てもよくわからなかったので教えてください;; 多分ドライバの更新をすればいいと思うんですが、やり方がよくわかりません・・・。 付属のソフトを使えば何とかなるって聞いたのですが、どこを探してもありませんでした。捨てたってことはないと思うんですが・・・。 機種はMEBIUSのPC-XG50H。XPのホームエディションVer.2002 サービスパック2です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.3

失礼しました。 http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/integrated-xp の「Catalyst Control Center」をクリックしてダウンロードしてください。

その他の回答 (3)

• smpc
回答No.4

たびたび失礼します。 「Catalyst Control Center」ではなく 「Catalyst Software Suite」です。

shoe2000
質問者

お礼

問題解決しました! ありがとうございます!

• smpc
回答No.2
shoe2000
質問者

補足

返信ありがとうございます。 接続しましたが Sorry, you have insufficient access.403 Access Denied て出て何も起こりませんでした・・・。

回答No.1

よくはわかりませんが、デスクトップ型なら、 モニターの会社へ問い合わせて、 聞いてみればいいと思います。 とにかくメーカーに問い合わせればだいたいの ことをわかる・・・・かはわかりませんが、 まず問い合わせてみればいいと思います。 俺は前似たようなことがありましたが、 メーカーに電話して1発解決しました。 まぁ参考意見ですが・・・ チャレンジ!