• ベストアンサー

ビデオコントローラ

ビデオコントローラが?状態になって画面の動きが鈍くなりました。 過去の質問見てもよくわからなかったので教えてください;; 多分ドライバの更新をすればいいと思うんですが、やり方がよくわかりません・・・。 付属のソフトを使えば何とかなるって聞いたのですが、どこを探してもありませんでした。捨てたってことはないと思うんですが・・・。 機種はMEBIUSのPC-XG50H。XPのホームエディションVer.2002 サービスパック2です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.3

失礼しました。 http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/integrated-xp の「Catalyst Control Center」をクリックしてダウンロードしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.4

たびたび失礼します。 「Catalyst Control Center」ではなく 「Catalyst Software Suite」です。

shoe2000
質問者

お礼

問題解決しました! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.2
shoe2000
質問者

補足

返信ありがとうございます。 接続しましたが Sorry, you have insufficient access.403 Access Denied て出て何も起こりませんでした・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

よくはわかりませんが、デスクトップ型なら、 モニターの会社へ問い合わせて、 聞いてみればいいと思います。 とにかくメーカーに問い合わせればだいたいの ことをわかる・・・・かはわかりませんが、 まず問い合わせてみればいいと思います。 俺は前似たようなことがありましたが、 メーカーに電話して1発解決しました。 まぁ参考意見ですが・・・ チャレンジ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビデオコントローラ

    初心者で困ってます。 PCを立ち上げると、ビデオコントローラが勝手にインストールされて、グラフィックボードも変わって困ってます。 GeForce9800GTX+が入ってるのですが、PCを立ち上げると,GeForce250GTSに変わります。  WinXPのホームエディションバージョン2002サービスパック3です。 何か足らない事があれば追加いたしますので、よろしくお願いいたします。 

  • ビデオコントローラが無い?

    ビデオコントローラに?が付いていてドライバの更新などをしてもだめでした。 vaioのPCG-9J1Nなんですが、この機種で使えるビデオコントローラをインストールできる所を教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • XP用のビデオコントローラ

     ビデオコントローラに?が付いていてドライバの更新などをしてもだめでした。  機種:HP Compaq nx9030  上記の機種で使えるビデオコントローラをインストールできる所を教えてほしいです  よろしくお願いします

  • ビデオコントローラー(AGX互換)のドライバ

    デバイスマネージャーにて?ビデオコントローラー(AGX互換)と出ます、ドライバが見つかりません。どなたか教えて下さい。 PC機種:VersaPro VA12HDXZH OS :Win XP Pro(Service Pack2)  宜しくお願いいたします。

  • ビデオコントローラのインストールに付いて

    SHARP Mebius PC-GP1-C3Mです。 画面をスクロールしますと波を打ったような状態になります。 デバイスマネージャのビデオコントローラ(VGA互換)に黄色い?が付いています。 このドライバはどこからダウンロード出来るのでしょうか? 御教示下さい。

  • マルチメディアオーディオコントローラ

    いらないプログラムを削除してたらミスって必要らしきプログラムを消してしまいました。 調べたところ音が出なくなっており、マルチメディアオーディオコントローラーに!マークがでてドライバが消えていました。 どうやったら治せますか? 回答お願いします。 機種はPC-XG70Hです。

  • ビデオコントローラのドライバについて

    はじめまして。 http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/?p=MS-6533XG-L のマザーボードを購入後、数年。 各種ドライバのインストールCDを失くしてしまいました。 現在、デバイスマネージャに 「!」表示で「ビデオ コントローラ (VGA 互換)」となっており、ドライバが組み込まれていない状況です。 どのドライバをインストールしてよいものかほとほと困っております。 ご存知の方、ご教授のほどお願いします。

  • マルチメディアオーディオコントローラのドライバ

    同系統の質問を読んだのですが、解決しなかったので質問します。 マルチメディアオーディオコントローラのドライバがインストールされていないらしく音が鳴りません。 使っているPCは、MEBIUS(SHARP)のPC-XG50Jです。 あんまりドライバとかに詳しくないのでどこでDLすればいいかとか、どうやってインストールすればいいかよくわかりません。 どなたか教えてはいただけないでしょうか?

  • SMバスコントローラ・ビデオコントローラに?表示

    デバイスマネージャーのSMバスコントローラ・ビデオコントローラに?表示されてます。 数日前にパソコンをリカバリーしたんですけど その時に消えちゃったみたいなんです。 色々調べたんですけど、分からなくて!! 申し訳ないです。ご存知の方いましたら 教えてください!! デスクトップ イーマシーンズ Windows® XP Home Edition Service Pack 3 利用してます。 サポートでは対応出来ないと言われてしまいました。 後、リカバリー後パソコンで映画など外付けハードディスクに入れてたものを再生したら、物凄く画質が荒く、ネットもページのスクロール等動きが鈍くなってるんですけど、ハードディスク事態が寿命なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • マルチメディアビデオコントローラ

    買ったときに付いていたTVボードが壊れたので新しくI・O data のGV-MVP/RX3を買い、今まで入っていたアプリなどを削除し、説明書通りにドライバ、アプリをインストールしましたが、マルチメディアビデオコントローラに警告の!が出ます。ボードを外した時はでません。 機種はNEC製 vl570dd xp home editionです。 PCIの位置を変えても同じでした。 返金も考えており、あまり時間がないので、早い回答お願いします。