• 締切済み

顔のえら・・・

顔のえらが張っていて、今悩んでます・・・ 今14歳なのですが手術する以外に治す方法はないのでしょうか? また、親知らずは4つ全て生えてるのですが、親知らずとえらは関係はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2913420
回答No.2

前髪伸ばして隠すのも手ではないでしょうか・・。

• Mumin-mama
回答No.1

顔のえらと、親知らずは関係ないと思います。 髪型や、化粧の仕方で目立たなく出来ると思います。 次回美容院に行ったときに美容さんに相談してみてはいかがですか。 また、14歳くらいなら、 歯を食いしばったり、腰を踏ん張ってするような運動や仕事をこの先しなければ、成長過程で目立たなくなったりもすると思いますよ。 自分のチャームポイントとして見たらいかがですか?