• 締切済み

小坂りゆさんの着メロ探してます

皆様こんばんは タイトル通りなのですが小坂りゆさんの「断罪の花」って曲の着メロを探しています 着うたは持っているのですが着メロは持ってなくて… ランキングなどで探しても全然無関係なさいとにリンクしちゃったりで見つからないし…(ーωー;) 知っている方教えて下さい 出来れば無料さいと希望です

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

普通にココにあるみたいですけど… http://j-ken.com/category/all/song/154183_102369/

es0411
質問者

補足

解答ありがどうございます^^ でもここのサイトはNシリーズの端末しか対応してないみたいで利用できませんでした…(ちなみに私はSHシリーズの携帯です)