• 締切済み

プログラムの起動ファイルのパス

質問させて頂きます 下記のソフトの起動ファイル名とそのパスを教えて頂けないでしょうか? インストールするソフトは全てディフォルトで登録されております。 1.マイコンピューター 2.マイネットワーク 3.エクセル2003 4.ワード2003 5.Outlook2003 6.SKYPE 7.Windows Live Messenger 分からなかったものの一覧です。 宜しくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マイコンピュータ Explorer /n,/e,::{20D04FE0-3AEA-1069-A2D8-08002B30309D} skype "c:\Program Files\Skype\Phone\Skype.exe"

回答No.1

とりあえず、すぐに分かるものだけ。。。。 エクセル2003 C:\Program Files\Microsoft Office\OFFICE11\EXCEL.EXE ワード2003 C:\Program Files\Microsoft Office\OFFICE11\WINWORD.EXE アウトルック2003 C:\Program Files\Microsoft Office\OFFICE11\OUTLOOK.EXE

kyu-p
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 引き続き他のパスお待ちしております