• ベストアンサー

★渋谷から新橋まで★

渋谷から山手線と地下鉄とでは、どちらが早く新橋に着くでしょうか? 教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 JR山手線(目黒・品川経由)で、約20分、 地下鉄(銀座線)利用の場合は、約15分です。 但し、地下鉄銀座線の渋谷駅の乗り場は「3階」です(“地下鉄”なのに)。

osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★

その他の回答 (2)

noname#4242
noname#4242
回答No.3

#2です。 補足です。銀座線の乗り場、不便なので、山手線と書いたんです。 実際には、地下鉄かもしれませんけど。ボクは地下鉄を使ってません。山手線のほうが大体早いんです、経験的に。 でも、ひょっとしたら。 やっぱり、自信なしにしてください。^^;

osakanaya
質問者

お礼

★わざわざすみません★

noname#4242
noname#4242
回答No.2

山手線です。20分でいきますよ。 一番安いです、160円です。(^^)

osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました★