• ベストアンサー

休職証明書 英文

タイの観光ビザ取得の為に、休職証明書(英文)が必要なのですが、 英文は辞書を使いながら訳すとして、まずどういうフォーマットで書けばいいのか分かりません。どなたかフォーマットなどご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wellow
回答No.1

>タイの観光ビザ取得の為に、休職証明書(英文)が必要なのですが、 英訳を求められてはいないと思いますが。 http://www.thaiembassy.jp/rte1/content/view/54/81/ 何れにせよ朝令暮改の激しい在京タイ王国領事館のことですから、一度出向いてプレハブ作りのビザ申請セクションでサンプルなりをもらってくることは必要でしょう。 とにかく、「朝令暮改の激しい」在京タイ王国領事館ですから。査証申請ではありませんが、結構泣かされました。

vanjoh
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。実は下見でタイに行っておりました。ありがとうございます。そうですね、早速1度領事館へ行ってみます。