• ベストアンサー

コンピューター名を正常に変えたい。

宜しくお願い致します。 現在MacBookを使っていますが、以前使っていたibookG4から 移行アシスタントを使ってMacBookにデータを移行しました。 Leopardをインストールした今でも、システムプロファイラーを見ますと、 コンピュータ名が「ibookG4」になっています。 これを「MacBook」に直す事は出来ますでしょうか?

• R129SL
  • お礼率83% (509/613)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

システム環境設定>共有で、コンピュータ名を変更できます。

R129SL
質問者

お礼

ありがとうございました。 あっさり出来るものなのですね。 勉強になりました。 感謝致します。