• 締切済み

メインメニューの画像について

先日、53CAを購入しました。 母がうるさいのであんまりパケット代使えません。 月4000円までに抑えないと携帯取り上げです。 通常の待ち受けとかは赤外線で友達にもらいましたが メインメニューのかわいい画像がないんです。 パソコンから探して携帯に送ることはできますか? 送る方法教えてください。 あとかわいいメインメニューのサイトあれば教えてください。

• au

みんなの回答

• shadowman
回答No.1

W53CA使っています メニュー画面なら 「GET CA」はどうですか? CASIOの無料サイトですので 気に入ったのがあればいいですけど・・ 下記サイトから、携帯のアドレスを入れて送信すれば 携帯でみれます

参考URL:
http://getca.jp/Top.jsp
qwerty1
質問者

お礼

ずっとパソコン見れなくてお礼遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。