• ベストアンサー

iPod、80Gか160Gか…

kumapon1の回答

• kumapon1
回答No.5

使用する容量が、1年でどれ位増えそうか見積もってみると良いと思います。 だいたい2年程度の製品ライフサイクルとして考えると良いでしょう。 なお、80Gと160Gでは、本体の厚みがことなるので気軽に携帯するには80Gの方がおすすめです。この秋の製品は、とうとうclassicとついたので、次期製品はすべてフラッシュになる可能性も否定はできませんが、まだ40GBを超えるフラッシュは少々値が張るので当面ディスクのままでしょう。